冷たくて 温かい



冬の情景18




                        触ればヒイヤリと冷たいのに


                        静かに降り積もった雪の


                        なんとたおやかで


                        温かみさえ感じさせることか













厳粛なる空間



冬の情景4




   滝奥のオーバーハングした岩壁に垂れ下がる無数の氷柱

   凍てついた岩肌の割れ目を流れ落ちる水流の荒々しさ

   何故か 居てはいけないと感じさせるような

   威厳に満ちた雰囲気が ここにはある

   この一枚を撮り終えるまで どうかもう少し居させて欲しい

   他に何も求めるつもりはないのだから














儚きゆえの



冬の情景17





                      厳しい冷え込みと 大気の水蒸気との

               
                      幸せな結婚を 朝日が祝福する


                      比類なきその美しさは 儚きゆえか














プロフィール

一本の葦(略称 葦)         愛知県在住・男性

Author:一本の葦(略称 葦)         愛知県在住・男性
                                       ご来訪ありがとうございます。
自然美に魅せられ風景写真を
撮ってきましたが、写真集の
作成を機に写真撮影はいったん
休止することにしました。

今後は写真集の作品をこの場を
借りて随時ご紹介させていただ
く所存です。
写真集掲載順に写真・記事を
更新していきますので、実際の
季節とはズレが生じます。
ご了承ください。
また、画像が少し見づらくなって
いますが、どうかご容赦ください。


なお、当ブログの画像・文章の
著作権はすべて私「一本の葦」
に帰属します。あなたの心の中
に刻んでいただく以外の複製・
転載などはどうかご遠慮ください。

リンクはご自由にどうぞ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
管理人にメールが届きます。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR